性器ヘルペスなしの鶯谷風俗

banner

女性に好かれる男とは

IMG_2850_R

風俗に遊びに行くとき、貴方は風俗嬢に差し入れを持っていった事がありますか?
本指名の子がいる方は差し入れとしてお菓子やケーキなどを持って行った事があると思うんですが、女の子は普通に喜んでくれますよね。
甘い物が好きだと思っていたら苦手だった・・なんて事もありますが、風俗嬢はお客さんからの差し入れにケチを付ける事はありません。
何をもらっても喜んでくれるんですが、どうせあげるなら喜んでくれるものを差し入れした方がいいと思いませんか?
私が指名している女の子は、お風呂が大好きな子なので、入浴剤とかボディーソープとかを差し入れしています。
お風呂に入る回数が多いため、肌荒れなどを気にする子も多いと思います。
そういう子には、肌にいい無添加の入浴剤などがオススメですね。
美容系のものなら何でも喜んでくれる気がするんですが、栄養ドリンクなんかも喜ばれる差し入れとして選ばれているようですね。
いろんな女の子のブログなどを見ていると、今まで好かれるためにしていた事が逆効果だったという事などもわかりますので、男性客に対する本音を暴露している元風俗嬢のブログなどを参考にして、風俗嬢に好かれるお客さんになっていただきたいと思います。

鶯谷風俗で男の経験値アップ!

鶯谷 風俗 よるぷり
よるぷり鶯谷では最高の鶯谷の風俗店を紹介しています。

Copyright(c) 2013 性器ヘルペスなしの鶯谷風俗 All Rights Reserved.